Category header bg 01

ブログ

家づくり実況レポートH.Y様邸vol.4|古き良きものを受け継ぐ平屋の家

家づくり実況レポートH.Y様邸vol.4|古き良きものを受け継ぐ平屋の家

追っかけレポート

みなさま、こんにちは!
フジックスホーム 代表の藤川です。

フジックスホームが建築を手がけているお家について、その様子を一部始終お伝えする「家づくり実況レポート」。

昨年末から3回にわたってH.Y様邸の工事の様子をお届けしてまいりましたが・・・
写真を撮り忘れたりしているうちに、完成してしまいました!(笑)

★vol.1はこちら→https://fujix-kk.net/blog/1414/
★vol.2はこちら→https://fujix-kk.net/blog/1512/
★vol.3はこちら→https://fujix-kk.net/blog/1586/

4月1日、2日には完成見学会も無事に実施することができ、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

H.Y様邸はとても日当たりがよく、ご夫婦2人暮らしにちょうどいい大きさの平屋のお家。

ご参加されたみなさまからも…

「大きすぎず小さすぎず、本当に夫婦2人で住むのにちょうどいい!こんな感じの平屋が理想です」
「パントリー内の奥様の作業スペースが、すごく便利そう」
「動線が短くまとまっていて、家事を楽にこなせそう」
「外は肌寒いけど、中庭からリビングに光が差し込んですごくあたたかい。暖房をつけなくても、こんなにあたたかくなるんですね!」

などなど、嬉しいお声をたくさんいただくことができました^^

フジックスホームがこだわる断熱性・気密性の高い家づくり無駄を省いたコンパクトで快適な家づくりをたくさんの方に知っていただく機会となり、大変嬉しく思っています。

また今後も、完成見学会や構造見学会などのイベントを企画していきますので、ぜひみなさまもお気軽に足をお運びください。

お会いできる日を心待ちにしております♪

フジックスホームの家づくりについてもっと詳しく知りたい方は、ホームページよりお気軽に資料請求をお願いいたします(^o^)/
https://fujix-kk.net/contact/

一覧へ戻る