Category header bg 01

ブログ

【施工事例のご紹介】景色を楽しみながらのんびり♪光がたっぷり差し込む明るく快適な住まい。

【施工事例のご紹介】景色を楽しみながらのんびり♪光がたっぷり差し込む明るく快適な住まい。

施工事例

みなさま、こんにちは!
フジックスホーム 代表の藤川です。

フジックスホームがどんな家を建てているのかより多くのみなさまに知っていただくため、今日は過去の施工事例をご紹介させていただきます(^o^)/

今回ご紹介するのは、琴浦町のTさま邸。
先月、完成見学会を実施させていただいたお家です。

Tさまご家族は、共働きのご夫婦と小学生のお子さまおふたりの4人家族。
お子さまが私の息子と同じ保育園に通っていたご縁で、お声がけくださいました。

 

Tさま邸の外観は、片流れ屋根のスッキリしたデザイン
白とグレーのコントラストによって、シンプルながらモダンでかっこいい仕上がりの外観になりました。

ご家族が集うリビングは吹き抜けになっていて、光がたっぷり差し込む明るい空間に。
リビングに設けた大きな窓からは中国地方で一番高い山「大山」を一望でき、景色を楽しみながらのんびりとくつろげる素敵なリビングが完成しました(^^♪

リビングの天井に渡した梁には、ハンギンググリーンを飾ったり、ハンモックを吊り下げたり。
ぜひTさまにも、いろいろと試しながら空間づくりを楽しんでいただけたらと思っています♪

また今回は、共働きのご夫婦により便利に、より安心して暮らしていただけるようちょっとした「IoT」もご提案(^-^)b
インターホンが鳴るとスマホで訪問者を確認できたり、玄関ドアの鍵をスマホで開け締めできたり。
解錠・施錠の記録もスマホに残るため、共働きのご夫婦にも安心して暮らしていただけることと思います(^^♪

Tさま、この度はありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/

一覧へ戻る