FUJIXFUJIX

『ブグ』

家の中の造りを見たい方いますか?新築現場に行きました!

| WED.2017/12/6 |

こんにちは!出西です。

昨日新築現場に行ってきました!

もう家の形ができてきてますね(๑>◡<๑)

これから屋根ができ、壁ができ…( ❝̆ ̫̮ ❝̆ )✧私は楽しみです(*´艸`*)ァハ♪

 

来年になるとある程度できあがり普段では見えない家の中の構造を見ることもできるんですよ!フジックスホームの家がどんなものなのか、完成はしてないので壁紙をはったりてかはないですけど、一番家の中のことがよくわかるのではないかと私は思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

改めて言います!家の中とは!

家が完成すると見えない場所です。見えないところも胸を張って見せれるとこがいいところではないでしょうか( ´艸`)ムププ

おいおい!手抜きしてないか⁉️とかどんな素材を使ってるの⁉️とか知りたい方は来年また案内しますので見に来てくださいね(๑′ᴗ‵๑)

TOP