FUJIXFUJIX

『ブグ』

手形式行いました!

| MON.2017/12/4 |

こんにちは!出西です。

この日曜日、新築建築中のM様邸の手形式と棟上げを行いました。まずは朱肉を手につけていただき梁に手形を押します(´◡`๑)ものすごく綺麗な手形がつきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そこにご家族のメッセージを書いていただきました。施主様のお爺様、お父様、お母様、姪っ子さんまで(๑>◡<๑) ❤️

その和気あいあいとした中にどれだけの気持ちがこもっているのか…このお家をリフォームした時、このメッセージをお施主様が見た時、今日の想いを思い出すのでしょう(๑′ᴗ‵๑)

私は幸せな気持ちになり、こみあげてくるものがありました。とふと横を見るとフジバーバさん、涙流してました(๑>◡<๑)やはり幸せなことは伝染するのですね!ご家族みなさんの雰囲気、気持ち…愛が溢れていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そして、フジックスの設計担当者も一緒にかかせていただき、

いよいよ、クレーンでつりあげです!

 

大工さんがトントントン!

見事!家の梁になりました!

M様、誠におめでとうごさいます。

M様にとって安心、安全、健康に過ごせるお家に仕上げるようフジックスホーム社員一同一丸となって取り組みます!

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

TOP