FUJIXFUJIX

『ブグ』

かわら版(11月号)

| FRI.2017/12/1 |

住まいのかわら版が発行されましたので是非、ご覧ください。

今月は『冷蔵庫を整理して便利でキレイにしましょう!』です。

もうすぐ年末なので大掃除に向けて主婦の皆さんちょこちょこ掃除を開始しておりますでしょうか?私は…全くです(T△T)よかったら参考にしてみてください!

 

2枚目にはフジックスホームの情報を掲載しております。注文住宅で悩まれている方いらっしゃると思います。是非、フジックスホームのオリジナル工法等かいておりますので見ていただけると幸いです(*^▽^*)

 

 

かわら版2017年11月号

↑↑↑クリックしてご覧ください(*^_^*)

 

 

 

TOP