FUJIXFUJIX

『ブグ』

帰る家&鳥取最高!

| TUE.2017/11/28 |

おはようございます。出西です。

私事ですが、23日実家から母がきました(#^.^#)

上の写真は。。。母希望の鳥取名産松葉ガニ!!今年・・・いや2年ぶりに食べました(*^~^*)本当に鳥取は美味しいものたくさん!カニ、梨、ラッキョ、長芋。。。私の好物ばかりです!鳥取に来るために生まれたんじゃないかと思ったこともあります(笑)

そしてこの写真は三朝温泉まで行き初めてランチをしました!ランチなのに…泡が出るものがありますが、そこは気にせず(笑)(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

何年振りだろう…久々に二人きりで話をして二人きりでランチして二人きりで買い物に行きました。充実した幸せな時間を過ごせました。2日目の夜は私の手作りカレーライス(なんて手抜き(笑))。でも、母は文句も言わず美味しいと食べてくれるのです(*^▽^*)そしてこの2日であんなに食べる母を初めて見ました。Σ(*゚д゚艸)

 

 

鳥取にきてもうすぐで18年…嫁にいって10年…両親の下から離れて24年…正直言ってこの年になっても親の顔が見たくなる時があります(இ﹏இ`。)甘えたくなる時があります(笑)( *´艸`)

長期連休のときくらいしか帰省はできないですけど、やはり帰る場所があるのはいいことですよね!

フジックスホームの建てる家がそうであるように、住んでいる現在ももちろんですが、家を出て大学へいったりお嫁にいったりしても…いつ帰ってきても心地いい家になるように安心できる家になるように一緒につくっていきたいですね♪

 

TOP