FUJIXFUJIX

『ブグ』

フジックスホームをしっていただくために。

| WED.2017/11/22 |

こんにちは!出西です。

この土曜日に講師の先生に来ていただき、フジックスという会社をいかにして皆さんに知っていただくか等たくさん教えていただきました。講師の先生の第一印象は目がキラキラして笑顔が素敵な先生でした(# ̄ー ̄#)ニヤ

私たちに話をし、質問し、質問の答えが違っても、×といわず受け止めてくれ、またユニークな一面もありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

一つの手段にしてもやはり目的があり、それに沿わないと意味がない事、そして役割分担。会社を盛り上げるにはみんながそれぞれの役割をもつことが大切なこと。人としての芯があること。。。他にもいろいろ教えていただいて目から鱗がおちるようでした。

社長はじめ社員の皆さんも真剣です。

 

そして昨日フジバーバさんとたくさんお話ししました。どうすれば…講師の先生が話されたことに繋げられるのか…上手くみなさんに伝えることができるのか…たくさん話をする中で、こうは?あぁは?とたくさん出てきます。

 

私は思うのです。

早く皆さんにフジックスを知ってほしいな…いや、フジックスで働いている皆さんを知ってほしいなぁと(*´∇`*)

焦りは禁物なのはわかります…わかっていても思うのです…思ってしまうのです(笑)

思ってしまう私の未熟さ…(´-ω-`)

 

この気持ちがいつか皆様に届きますように

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

 

 

TOP