FUJIXFUJIX

『ブグ』

息子の想像以上

| TUE.2017/10/31 |

こんにちは!出西です。

 

広告で作ったカンムリみえますでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

実はこれ…息子がお母さんのプレゼントと言って子ども園で作ってきたのです。

でもですね、これ用途が違うんです(இ﹏இ`。)

 

息子が『今日はね、お母さんのベルト作ってきたけ!ながぁぁく作ったけ大丈夫やけ!してみて(σ´∀`)σ』と…嬉しそうに言うのです…そして頭からくぐらせようとしたのだと思います。するともうすでに頭で止まったのです…(笑)

私は笑いしか出ません(笑)

息子が『大丈夫やけ!頭のベルトやけ!』とフォローしてくれました( ´艸`)ムププ

 

息子の想像以上のお母さんの体型でした(爆笑)( *´艸`)

 

TOP