FUJIXFUJIX

『ブグ』

できました!

| MON.2017/10/23 |

おはようございます。出西です。

日曜日スキップの練習しました!

初めはなかなかツーステップが身に染みて難しかったようですが、主人と私の間に入れて手をつないでスキップをするとできるようになりました!ぎこちなくカタコトカタコト動いている人形のようでしたが、ずっと寝る前まで一人で練習していました(#^▽^#)その頃にはもうだいぶスムーズにできるようになって私、感動しました(இ﹏இ`。)できたこともですが、自分でできるようになるまで練習している姿に感動しました(๑′ᴗ‵๑)

3376DE0F-8409-46D1-8ECB-857C9136974C

ただ…朝起きて『足が痛い~足が痛い~』と半泣き状態でしたが、『じいさんとかお父さんみたいに筋肉モリモリの強い男に近づきよるんやないん?!』と言うと目をキラキラさせていました(*^v^*)

見てあげてください!まだまだピノキオみたいですが(笑)

TOP