FUJIXFUJIX

『ブグ』

初心忘るべからず感謝の気持ち(パートのつぶやき)

| TUE.2017/10/17 |

こんにちは!出西です。

今日はなんと3回目の更新!

 

実は私今の姿からは想像もつかないでしょうが…小さい頃からスポーツをしてきました。

高校のときの恩師からスポーツだけでなくたくさんの事を教えていただきました。その中でも私を支えてくれた言葉。

努力は無限だよ

人と同じことしても一番にはなれません。努力は当たり前です。当たり前からどう人よりも努力するのか…

その時にもう一つ教わったのです。

感謝の気持ちをわすれたらいけんよ

道具や場所、親、応援してくださる方、自分のために縁の下の力持ちをしてくれる方。自分がスポーツをするにあたってたくさんの人が関係しています。周りの方のおかげです。勝ち続けることも自分の力だけではできないことを忘れたらいけない

 

私、その気持ちを今のフジックスにきて思い出しました。

私を見つけて声をかけてくださいました。時間をつくりお話を聞いてくださりました。私を採用すると決めてくださいました。私のために机やパソコンまで準備していただきました。絶対に当たり前ではないです。そこまでするのに社員さんの時間や労力を私に費やしてくださいましたこと忘れないようにしたい!いや、する!

 

フジックスという会社で働けている環境、そしてフジックスで働かせていただいているおかげでお客様とも出逢えることができる。その感謝の気持ちを忘れないようにする!

 

今月でフジックスで働いて半年が経ちました。私の中で一つの区切りです。

初心忘るべからず!

 

出西!不器用で仕事も遅いですが、一生懸命することを忘れず、これからも元気で笑顔を絶やさず頑張ります!

 

  • 今月は熱い気持ちでお送りしました(笑)

 

TOP