FUJIXFUJIX

『ブグ』

B級グルメに行ってきました!

| MON.2017/10/16 |

ママ友から聞いて行ってきました( *´艸`)

言い訳させてください…このチラシのシワシワ(ll゚д゚ll)

雨が降ってて慌ててカバンに詰め込みました…雨が降っていたのです!慌てて詰め込んだのです…(´□`川)

なんて…全ては私の性格((*´∀`*))私のせいです(笑)

 

雨がふり風も強かったのに結構な人が集まっていましたΣ(; ゚Д゚)ウハッ

私が買ったのはママ友のところの牛丼と唐揚げのお店2店舗いき、昼ごはん、晩御飯の追加メニューとして…手を抜かせていただきました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

情けなや…主婦失格か〜いや、たまには許してください(๑′ᴗ‵๑)

 

美味しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いったい何がB級なんだろうか…

 

本当は晴れたら少し長い距離でも歩いて行ってビールでめ頂けたらなぁ何と思っていましたが、今回は断念しました(*´艸`*)ァハ♪

次回あればまた行きたいですね((*´∀`*))

 

TOP