FUJIXFUJIX

『ブグ』

| THU.2017/10/5 |

おはようございます。出西です。

20代のころは散歩するにもランニングするにも下を向いていることがおおかったのですが…(時にはいいこともあるのです(笑))

30代になった私はよく空を見ます。きれいだなぁと思ったり、なんか気持ちの悪い空だなぁと思ったり、空を見ると『さぁ!今日も頑張ろう!』と元気がでます♪

皆様にも元気の出し方はそれぞれあるとは思いますが、私の元気のおすそ分け(●^o^●)♪

そしてコスモス・・・今日も道べりに顔をだしていました!息子が『きれいやけ、とろうや!』といいました。私はてっきり写真を撮ろうや!と言っていると思いパシャリ!

しかし息子は一本欲しかったみたいで(笑)私も欲しい気持ちはいっぱいですが・・・『近所のおばちゃんが大切に育てとるけとられんよ』と振り絞って言いました(笑)

来年は種を買って庭に蒔こうかと考えています(#^▽^#)

 

 

 

 

そしてそして見てください!うちの家の玄関付近にも小さな小さなカエルが(#^◇^#)

幸せたくさんおいでぇぇぇ(*^曲^*)

 

 

 

 

 

 

 

みなさまに今日も小さな幸せがありますように。。。

 

TOP