FUJIXFUJIX

『ブグ』

兄弟対決

| MON.2017/9/25 |

  1. おはようございます。出西です!

この日曜日、地区の運動会がありました。今日は少し心に残ったことを書こうと思います。

まず…私も主人も兄が小さいころから同じ競技のスポーツをしていました。兄の存在はとにかく偉大です!勝てないのもわかっています!でも近づきたいのです。兄のようになりたいのです。負けたくないのです(笑)(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

昨日の競技の中に夫婦リレーがあり主人と私、主人の兄とお嫁さんが二人三脚で対抗しました!主人はとにかく気が気ではない様子で『紐は固く結んだほうがいいんじゃないか!足はどっちからでる?緊張する!兄貴たちには負けたくない…』の繰り返し(笑)私はこの話題に付き合ったら自分が緊張してしまうと思い『なるようになる!よぉいドン!ちいったときに出た足でいいとよ!』となんとなく答えました(^_^;)

さぁいざ! よぉい・・・ドン!

義兄夫婦はさすが!!さぁっと内側に入りました。前を閉ざされた私たちは迷った挙句に外側から抜くことにしました。主人は負けまいと加速します。とにかく主人の気持ちがわかるので…私も弱音なんてはいていられません!大きい体を支えている足を前に前に出しました=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

 

結果…

勝てましたぁぁ( *´艸`)

主人の嬉しそうな顔(*´艸`*)

今日は体はきつく筋肉痛ですが頑張ったかいがありました(笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

義兄はすごい人です。お前たち早かったなぁ!と褒めてくれて…二重に嬉しい日、心に残る日になりました((*´∀`*))

末っ子夫婦(私達)は勝ちたいことしか頭になく…少し反省Σ(; ゚Д゚)ウハッやはり兄の偉大さには勝てませんでした(இ﹏இ`。)

TOP