FUJIXFUJIX

『ブグ』

パートのつぶやき

| SAT.2017/9/23 |

こんにちは!出西です。

久々のパートのつぶやきです。今月の10日で5カ月がたちました。

休むことも多いのですが、毎日仕事に向かうのが楽しみでなりません+゚。*(*´∀`*)*。゚+

仕事については…自分の力が足らなくて、社員の皆さんにたくさん迷惑をかけまくってしまっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも嫌な顔せずたくさん教えてくださいます。子供が熱で休むことも多々あり迷惑も絶対にかけているはずです。それでも家族は大切だからと言ってくださいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こういった周りの皆さんがいてくれるので、頑張らないと!役立ちたい!社員皆さんの仕事がスムーズに進むようにしたい!と常に思います。が、なかなか思うようにはいかず(≡Д≡;)

 

でもでも、そんな私にも何かするごとに皆さんは『ありがとう!』と言って下さるんです。

その一言…当たり前と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当たり前ではないのです(..◜ᴗ◝..)その一言で私は頑張ろうと思うし、逆に私の方が感謝の気持ちでいっぱいになります((*´∀`*))

そういった気持ちを教えて頂いている社員の皆さんに感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいです(*´꒳`*)

TOP