FUJIXFUJIX

『ブグ』

敬老の日

| WED.2017/9/20 |

こんにちは!出西です。

昨日は敬老の日でしたねヽ(。>▽<。)ノ私にはもう祖父母がいないため息子たちがおじいちゃん、おばあちゃんのためにがんばりました。

貝殻を海から拾ってきて、木の実や100均で造花やビーズも買い、写真フレームに貼り付けました!そしてお手紙らしきものを書いて一緒に包みました✧ •̀.̫•́✧

2歳の子はひたすら貼り付け、ボンドもタレまくりなのですが…もう好きにさせ4歳の子はおじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるかなぁといいながら作りました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

自分たちの親を大切にしてくれる息子たちに感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

郵送したおじいちゃんおばあちゃんからは電話がかかり、手渡ししたおじいちゃんおばあちゃんはぎゅーとしてくれ私にとっても嬉しい一日でした(´◡`๑)

TOP