FUJIXFUJIX

『ブグ』

小さな幸せ

| WED.2017/9/6 |

こんにちは!出西です。

私は毎朝、息子をバスに乗せるためバスの停留所まで歩きます。大人の足だと5〜10分でいけます。

しかし…今日みたいな雨の日だと…

カッパに傘をささないといけないようです。(柄々なのは見逃してください(笑))

しかも、行く道のりはいろんな誘惑があります。

特にここ!

ここには大量のカタツムリに大量のカエル、大量の蜘蛛…その他もろもろ(๑>◡<๑)この道を雨の日に通るだけで20分以上かかることがあります(^◇^;)最終的には『バスの時間がきたけ走れ走れぇ!』と慌てることもよくありますε=(>ε<) プーッ!!

しかし子供達とのこういう時間も今だけかもしれないと思うと大切に感じます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

毎日の当たり前が一番幸せですよね(..◜ᴗ◝..)この時間をくれる周りの皆さんに感謝の気持ちを忘れずにいたいです(▰˘◡˘▰)

 

TOP