FUJIXFUJIX

『ブグ』

私事ですが。。。

| MON.2017/9/4 |

こんにちは!出西です。

私事ですが、日曜日に長男が主人とお出かけしたので、私は次男と散歩に出かけました。

公園に行くにも抱っこ抱っこで離れなかったのですが、公園にある階段式になった塀のところまで来ると自分でトントン登って行きました(^○^)

夏男の雰囲気をかもしだして癒されたので、皆様にも見ていただきたく(*^_^*)

9月に入ると一段と涼しくなりましたね!

息子たちも順々に熱をだしていきましたがやっと私も一息つきました(*^▽^*)

 

体も心もホッとするようで、体調を崩しやすくなります(T△T)

皆様くれぐれも御身体ご自愛くださいませ♪

TOP