FUJIXFUJIX

『ブグ』

目にした方いらっしゃいますか(*´∀`)

| TUE.2017/8/29 |

こんにちは!出西です。

8月末ともなると朝方はエアコンなしでも過ごせるようになりましたが、まだまだ暑い日が続きます。

皆様は体調くずされてませんか?

無理は禁物です!と言いながら無理してることすら気づいてないときもありますよね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつも私の中にあるのは頑張ることは大切だけど頑張りすぎて自分がいっぱいいっぱいになって周りが見えなくなったり自分が壊れたりしてしまったらダメだと思うので、

頑張りすぎない程度にがんばろう!無理しすぎない程度で無理しよう!

です(≧∇≦)

 

 

本題に入りますが❗️

見ていただいた方、目についてくださった方、いらっしゃるのではないでしょうか(*´艸`*)ァハ♪

24時間テレビの提供?のとこでフジックスホームの名前が出てきました!

私はやはり見慣れた名前がでると興奮して息子と喜びました(笑

嬉しくて写メしました(笑)皆様にもおすそわけです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

夏の疲れが出る頃です。皆様も無理されないようにお身体御自愛下さいませ(..◜ᴗ◝..)

TOP